Entries



どうしよ…

休みもあと残り二日やのに

全然やらなアカンことが終わってない…

かなりマズイ…

だれか分業しません???

そろそろガンバロ~

なんか、ここ数年年越しが実にあっけなく感じます
これも年のせいなんですかね・・・
小学生や中学生の頃はもっと盛り上がってた気がします

加えて今年はお正月もなんか実感なし・・・

まぁ特に友達に会うことなく
家で寝転びながら本を読んでるからなんでしょうが・・・

去年まではしっかり初詣行ってたんですけどね

今年はもういっか・・・

とか思ってしまって
ダメですね~・・・

それでも去年よりも幸せ(?)なんかなぁ
去年は大晦日、お正月関係なしに
駿台の自習室に行ってたし

・・・うーん

でも、去年のほうが無駄に過ごしてなかった気もする

・・・

あの頃を思い出して
しっかり勉強でもするか・・・


そろそろギアを入れ替えないとね・・・

今年もよろしくです


明けましておめでとうございます


  今年もよろしくお願いします

今年は・・・

もうすぐ今年も終わりますね
毎年ながら一年って長いようで短いなぁと思います
すっごいベタな感想ですが・・・

でも今振り返ると今年も
いろんなことがありました
よかったことも悪いことも・・・両方

これは自分だけではないとは思うんですけど
よかったことより悪かったことのほうが
すごい鮮明に覚えてるんですよね
自分にとって楽しかったことなんかは
結構忘れちゃってたりするんですよね

これも人間の本能なんですかね・・・
同じ過ちを二度と犯さないようにするっていう
防衛本能というか・・・

確かによくできています
でも、それってなんか虚しいですよね・・・

忘れるってことをなくしても
生きていくことは出来ないんでしょうけど

忘れると言うことは絶対に止められないけど
それだからこそ、いいことでも悪いことでも
過去は大切にしながら生きていきたいなぁ

そんな事を想いながら過ごす大晦日です

ダメなんですよね~

最近・・・
いや、前々から気がついてたんですけど

ダメなんですよね~

休みになると・・・

昔からそうなんですけど
学校や習い事などがなくなり
休みになって、やることが少なくなると

体調崩したり
ネガティブ思考MAXでむっちゃテンション下がったり
あまりいい状態ではなくなっていきます

どうも、

倒れそうなくらい忙しいほうがいいみたいです

変ですよね・・・

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

