Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/97-e83c70c3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

成人式

今日は成人式でした~

小学校、中学校、高校がいっしょだった友達と
地元の駅で待ち合わせをして会場に行きました

自分は、中高一貫の学校に行ってたんで
会場でも中高いっしょだった子と行動

式にもちゃんと出ました

しかも、しっかり前から4列目

うちの学校は式中は静かにする
ということを厳しく植え付けられていたので
周りが少しうるさかったにもかかわらず

むっちゃ静か

でした

式が終わった後は小学校の友達とちょっとしゃべり

お昼頃から18時くらいまでカラオケをしました
久々のカラオケだったんで楽しかった~

あっ、関係ないですけど
最近のカラオケには禁煙室っていうのがあるんですね
タバコがだいっ嫌いなんでムッチャ助かります

そして夜から今日のメインイベント
中高の同窓会がありました

今回はかなりリッチです
その分会費も高かったですが・・・
場所が梅田の新阪急ホテルでした

でも、ホテルってやっぱすごいですよね
店員(?)の人がすごい気が利きます
食事も豪華だしおいしかったです

でも同窓会って
普段あえない人にも会えるからいいですよね
すごい楽しかったです

その後、次の日は一時間目からあるので
普通に帰る予定・・・

でしたが・・・

また、友達に誘われて
カラオケに行きました
正直な話、カラオケは一日一回でいいです

結局終電で帰ったら1時くらい・・・

疲れたけど楽しかった
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/97-e83c70c3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

