Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/96-28f8bac2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誕生日

今日は誕生日だったりします
昔からこの日はいい事ありません

今年も例に漏れず・・・

授業が今日から開始される・・・
数学のテストがあった←しかも出来なかった


まぁ例年に比べれば

かなりマシであることは
確かなんですけどね

まぁ、そんなこんなで授業を何とか乗り切った後
usausaさんの提案で
インフルエンザにかかったクロフネさんと共に
京都に繰り出しました

京都に行って何したかというと

ボーリング・・・

久々にやりました
ROUND1の投げ放題で5ゲームもしました

筋肉ないんですぐ疲れます
周りがだんだん調子が上がっていくのにもかかわらず
自分は2ゲーム目がピークという悲しい結末

しかもその調子のよかった2ゲーム目
途中で人生初のターキーを出しときながら
スコアー157という微妙な数字

勝負弱さがもろに出た感じです

今年は勝負強くなりたいと思った一日でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/96-28f8bac2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

