Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/94-b0b9ac41

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初仕事(前編)

今日はバイトに行ってきました
ちなみに今年度の初仕事

行く前からとっても憂鬱でした

まぁ理由はいろいろあるんですけど・・・
一言でまとめちゃうと


すっごい嫌な予感がしたんです


ホンマこの一言に尽きます

今日はレギュラーじゃなくて冬期講習の分だったんですね
ということで、普段教えてない子を教える日なんです

こういう時はだいたい嫌な予感がします
普段教えている子なら
実力、性格、やっている内容・・・
その他もろもろがなんとなくわかっえいるので
ある程度、授業前に授業の進め方の計画が立てやすいんです

確かに、授業内容や問題点などを書いた
指導表ってやつがあるにはあるんですけど
やっぱ、実際教えてみないとどんな子なのかは
わからないんですよ

別に一人ならいいんですよ・・・

授業中に柔軟に対応していけばいい話やし

ただ、いっぺんに3人も4人も教えないといけないとなると
これが結構問題なんですよ・・・
授業前にある程度計画が立てれないとなると
非常につらい・・・

だから嫌な予感したんですよね・・・

そして案の定予感が的中したのでした・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/94-b0b9ac41

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

