Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/92-006bb7a6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろガンバロ~

なんか、ここ数年年越しが実にあっけなく感じます
これも年のせいなんですかね・・・
小学生や中学生の頃はもっと盛り上がってた気がします

加えて今年はお正月もなんか実感なし・・・

まぁ特に友達に会うことなく
家で寝転びながら本を読んでるからなんでしょうが・・・

去年まではしっかり初詣行ってたんですけどね

今年はもういっか・・・

とか思ってしまって
ダメですね~・・・

それでも去年よりも幸せ(?)なんかなぁ
去年は大晦日、お正月関係なしに
駿台の自習室に行ってたし

・・・うーん

でも、去年のほうが無駄に過ごしてなかった気もする

・・・

あの頃を思い出して
しっかり勉強でもするか・・・


そろそろギアを入れ替えないとね・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/92-006bb7a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

