Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/88-a6495b40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42]

免許おめでと~☆
てか大阪のドライバー恐すぎやんねぇ

そっちは、まだ広いやろからましやけど
こっちは1号線と言えど狭いのに(片側2車線ないとこあるくらいやのに)そんな感じですわ。。。。

あー恐ろしや恐ろしや
  • 2005-12-30
  • すばる
  • URL
  • 編集

[C43]

コメントありがとうございます♪

怖いですよね~
一号線なのにそんな狭い道
走りたくないです・・・
  • 2005-12-31
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

実践…

昨日免許とったということで

早速家の車に乗りました~

とりあえず怖いので親父同伴で…

今日は
万博公園(太陽の塔があるところ)の外周を
中心に走ってきました
万博の外周は一方通行で3車線あって
制限速度が60キロ
横断歩道もほとんどなく
ほとんど歩行者に気を使わないでよい
という

初心者にとってはいいコース

なはずでした

しかし

ココは大阪
北のほうなので南の方よりマシといえども
なかなか皆さんすごい

あっさりと想いは覆されました…

たぶん、うちの父親も含め
みなさんこの道路を高速道路と同じような感覚で
走ってらっしゃいます

普通に100キロくらい出てます

横からビュンビュン抜いていきます

そして

そして、車線変更がむちゃくちゃ荒いです

みなさん進路変更の時ウインカー出しましょう
あと一気に三車線の進路変更はやめて下さい…

こんな道を普通に走ってる親父を尊敬しますよ

ホントに…

でも
やっぱり車変わると全然感覚変わりますね
教習車とはまったく違います
車に戸惑いを感じつつ
流れに遅れないように(横からアクセルふかせと何回言われたことか…)
と必死に走っていると

非常~に疲れました

これから毎日乗って
少しずつなれていかないと…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/88-a6495b40

0件のトラックバック

2件のコメント

[C42]

免許おめでと~☆
てか大阪のドライバー恐すぎやんねぇ

そっちは、まだ広いやろからましやけど
こっちは1号線と言えど狭いのに(片側2車線ないとこあるくらいやのに)そんな感じですわ。。。。

あー恐ろしや恐ろしや
  • 2005-12-30
  • すばる
  • URL
  • 編集

[C43]

コメントありがとうございます♪

怖いですよね~
一号線なのにそんな狭い道
走りたくないです・・・
  • 2005-12-31
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

