Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/79-0081845e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フィギュアスケート

数日前の話なんですけど
テレビでフィギュアスケートやってましたね

昔は冬のスポーツは
まったく興味なかったんですけど
去年くらいから
フィギュア面白いなぁと思うようになりました

ホントにすごいですよね
男子も女子も見ててあきないです
外国の選手なんかは特に
ジャンプも演技力もとにかくすごい

日本選手も
オリンピックの内定争いが熾烈で
とても熱いです
特に女子は・・・

この前のグランプリーファイナルでは
浅田選手の演技はすごかったですよね
あれが15歳にはまったく見えない
てかよくよく考えると
最近のスポーツ選手はみんな若いですよね

まっ、それは置いといて

個人的には安藤選手を応援してたから
ちょっと4位という結果は残念だったんですけど・・・
次の全日本選手権は頑張ってほしいです

てか今週末やん
選手の皆さんは連戦で大変ですよね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/79-0081845e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

