Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/73-19f68df8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

呼び出し

昨日のことです
クラスの女の子が、

「掲示板の呼び出しのところに名前載ってたよ。
  なんかTOEIC団体受験の件とかかいてあったけど。」


「???まじで・・・???」

周りの友達は、
ちょっとニヤニヤしながら
「チートした?」とか言ってくる始末


断じて言っとくが

   カンニングはしとりません!



まぁとりあえず、事務に行ってみると

いきなり

「TOEIC2回受けましたよね。。。」

いきなり、断定口調・・・

ここで、少し解説すると
うちの学校は12/7,8,9のどれかに
TOEICを1回受験しないといけなかったんですね

普通に考えて・・・


めんどくさいし

   2回も受けるわけないやん!!!



そこで・・・むかつきつつも、営業用の顔で

「あの・・・9日しか受けてないんですけど・・・。」

そう言うと。嘘つけみたいな目線で

「ちょっと担当の先生に連絡して来て貰うので面接室で待ってもらえますか」

と言われ、普通の人は在学中に入らないであろう面接室に

担当の先生(たぶん、どっかのクラスの「マックユーザが・・・」が口癖の先生)が来て、いきなり

「おかしいね~。」

おーこいつもいきなり疑りモードですか・・・

「7,8はサークル活動があったため受けれなかったので、9日に受けたんですけど・・・」

「けどね~、学籍番号だけでなく名前のマークもいっしょなんよ。いたずらにしては…」

なに、そんな面倒ないたずらをするやつはいないということか…

「サインはどうだったんですか?その2枚ともいっしょだったんですか?」

俺の字は特徴的やし、
いたずらをしたとしても真似できないはずやし…


ということで、聞いてみたところ

「あっじゃあ担当のほうに聞いて調べてもらうは。10分くらいいい?」

といって電話をかけようとする。

おいっ!そこを調べてないんかよ…

仕方がないから

「いいですよ」

そして、その先生と数分間したくもない雑談をする

数分後電話がかかってくる

その電話に出た先生は、

笑顔でわかりましたを連発…

そして、電話を切り俺のほうを向き直り


「ごめんなさい。

 なんか2重にデータを

  読み込んでたみたい。

   先方のほうからも、すいません

    とのことです。ごめんなさい。」



…ちゃんと調べてから

   呼び出ししろよ!!!!!!!!!



機嫌悪いっていったらありゃしない…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/73-19f68df8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

