Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/71-7c4d16cb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

酒バトン

今日はRutaさんから回ってきた
酒バトンを書きたいと思います
あんま書くことないけど…


1.酔うと基本的にどうなりますか?
  
悲しい事に酔わないんですよね

強いってことじゃないですよ…

まさにその逆…

酒に弱くて
酔うってポジションを飛ばして
気持ち悪くなっちゃいます

 
2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?(複数回答可)

上に書いたように、酔っ払ったわけじゃないですけど
友達のうちで気持ち悪くなってベットに寝込みました
友達曰くそのときの俺の顔はではなく白くなっていたそうです…


3. その時は何をどれくらい飲みましたか?

え~…悲しい事に缶チューハイ2本でです


4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いはしたことないです


5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

…ごめんなさいやけど…向こうにも謝って欲しいです(笑)
いろいろあったんよね…


6.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

です。
ただしっ、
自分の部屋にウイスキーをストックしてます
寝れなかったときに飲む用です…
まったり飲むのは好きなんで


7.好きな銘柄は?

銘柄…ですか…
シンルチュウとか
リキュール系だとカシスが好きです


8.最近最後に飲んだ店は?

南草津の串春だったはず

その前は、京都三条のいろはかるた
微妙だった…

9.よく飲む、もしくは思い入れのある5品は?

カシスソーダー
お店行ったら、だいたいこれを飲みます
自分の中で定番です
お店ではじめて頼んだお酒も確かこれです
ちなみに、カシスオレンジはあまり好きくないです

カルァミルク
カシスの次はだいたいこれ
正直、弱いのでカシスとカルァの2種類で事が足ります

ワイン
家では、ワインを飲むことが多いです
缶だと1本飲みきらないといけないのが
辛いので…

むらさきいもの焼酎
これは去年友達の誕生日に
別の友達と一緒にプレゼントとしてあげたものです
そして、3人でみんなが合格して大学に行ったときに
飲もうと約束したものです
残念ながら、そのうちの一人が今年も頑張っているので
約束はまだ果たせていませんが
ちゃんと、友達のうちに保存しています


10.ジョッキを渡すひと5人

5人もいないねんけどなぁ…予備校時代のメンバーお願いします
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/71-7c4d16cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

