Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/64-0e3d174c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36]

わざわざ答えてくれてありがと♪
萌えバトンも欲しかったらあげますw
  • 2005-12-14
  • はりせんぼん☆
  • URL
  • 編集

[C37]

あっそれは結構です(笑)
  • 2005-12-14
  • おぐ
  • URL
  • 編集

[C45]

blog作っちゃいました・・・
それにあわせて改名です。
ってことで後ほどアド送ります。遊びに来てね!!

リンク張るからバトンも答えちゃおうか~~ここで(笑)

ごーいんぐまぃうぇいでやっちゃいます。

【1.結婚したい? 】

  めっちゃ結婚願望ありです。
 
【2.何歳くらいまでに結婚したい?】

  25くらいかなぁ~・・・って、大学卒業したら25やん(爆)
 
【3.結婚相手に求めるものは? 】

  理解と安心感かな ~

【4.子供は何人ホシイ?】
 
  2~3人 女の子も男の子もほしいです。

【5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? 】
 
  考えたことない・・・ とりあえず、話をきく!

【6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う? 】
 
  適度な距離感と信頼・・・やと思う
  
 
【7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてホシイ? 】

  生涯現役!
 
【8.結婚生活に求めるものは? 】
 
  小さな幸せ

【9.新婚旅行はどこ行きたい? 】

  北欧!白夜とオーロラ見てみたい!!

【10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?】
  
   飾りすぎず、でもちょっと特別な感じで「結婚しよう」
 
【11.将来自分は結婚してると思いますか? 】
 
  してると思う。てかしたい・・・
 
【12.回したい5人は? 】

  回ってきた身なもんで・・・w

ってことで答えてみましたw   


  • 2006-03-04
  • ねこみみ改め葵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログバトン

はりせんぼん☆さんから
回ってきたので、書きたいと思います

結婚について…ですか…
書きにくい内容やね…


【1.結婚したい? 】

  漠然とですが、したいですね
 
【2.何歳くらいまでに結婚したい?】

  28歳くらい
 
【3.結婚相手に求めるものは? 】

  相手のことを思いやる心。

【4.子供は何人ホシイ?】
 
  二人くらい。自分が一人っ子なので、一人はいやです。

【5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? 】
 
  浮気されるってことは自分にも問題があるはずなんですよね
  でも、短気だからキレルト思う。最終的には許しそうですが…

【6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う? 】
 
  お互いの気持ちを思いやる。
  相手に過度の期待をしないことかな。
 
【7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてホシイ? 】

  自分もやめないし、相手も仕事を続けたいというなら、
  続けてほしいなぁと思います。
 
【8.結婚生活に求めるものは? 】
 
  安心感。

【9.新婚旅行はどこ行きたい? 】

  ヨーロッパ。特にスイス、オランダあたりとか

【10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?】
  
  あんまり変にこったのよりも、普通に結婚しよって言うのがいいかな
 
【11.将来自分は結婚してると思いますか? 】
 
  多分してるかな。お見合いかもしれへんけどw
 
【12.回したい5人は? 】

  リンク張っている方々。ちゃんと更新しましょう…Rutaさん


こんな感じです
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/64-0e3d174c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C36]

わざわざ答えてくれてありがと♪
萌えバトンも欲しかったらあげますw
  • 2005-12-14
  • はりせんぼん☆
  • URL
  • 編集

[C37]

あっそれは結構です(笑)
  • 2005-12-14
  • おぐ
  • URL
  • 編集

[C45]

blog作っちゃいました・・・
それにあわせて改名です。
ってことで後ほどアド送ります。遊びに来てね!!

リンク張るからバトンも答えちゃおうか~~ここで(笑)

ごーいんぐまぃうぇいでやっちゃいます。

【1.結婚したい? 】

  めっちゃ結婚願望ありです。
 
【2.何歳くらいまでに結婚したい?】

  25くらいかなぁ~・・・って、大学卒業したら25やん(爆)
 
【3.結婚相手に求めるものは? 】

  理解と安心感かな ~

【4.子供は何人ホシイ?】
 
  2~3人 女の子も男の子もほしいです。

【5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? 】
 
  考えたことない・・・ とりあえず、話をきく!

【6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う? 】
 
  適度な距離感と信頼・・・やと思う
  
 
【7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてホシイ? 】

  生涯現役!
 
【8.結婚生活に求めるものは? 】
 
  小さな幸せ

【9.新婚旅行はどこ行きたい? 】

  北欧!白夜とオーロラ見てみたい!!

【10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?】
  
   飾りすぎず、でもちょっと特別な感じで「結婚しよう」
 
【11.将来自分は結婚してると思いますか? 】
 
  してると思う。てかしたい・・・
 
【12.回したい5人は? 】

  回ってきた身なもんで・・・w

ってことで答えてみましたw   


  • 2006-03-04
  • ねこみみ改め葵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

