Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/63-1f9a8ec6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32] 初コメント☆

ここでははじめまして(笑)
中高のネタが出てたので、思わずコメントw

休み時間ありえなかったよね~~!!
特に体育のあとに、一度教室寄って教科書取ってから4階の音楽室まで移動、なんてときには地獄だったよね。。
クラス委員のときには出席簿忘れて一往復余分にしたり…(爆)

ま、それも今となっては懐かしい思い出やけどねw

にしても、ブログ毎日更新なんて、アナタ偉すぎます(笑)
何気にこちらも毎日見てるんで、よろしく☆

[C33]

コメントありがとう♪

俺もクラス委員のときに
出席簿を体育教官室に忘れて取りに行った
しかも、その後数学あてられたと…(笑)

てか、何気に見られてたんやぁ(苦笑)
  • 2005-12-08
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

授業の開始時間って・・・

はい、学校のパソコンからアップです
現在数学の授業の時間ですが…

今日は行く気やったんやけどね~
電車遅れてたし
それでも普通に間に合う時間に
学校にはついたんですけどね


なんか、

  毎回先生が10分以上遅れて
  
    延長する授業って

      馬鹿馬鹿しく

        ないですか???



正直、むっちゃむかつきます
浪人時代の駿台の授業も10分も遅れることはなかったものの
少し遅れてきて大幅に延長って感じでした
チャイム鳴ってから職員室を出てるようじゃ遅いよね…

たぶんこう思うのは、
高校時代がそうじゃなかったからなんですよね

うちの中学・高校はとっっっっっっても変な学校で…

授業始まる2分~1分前くらいにはもう先生が教室の前にいたんですよね
最近はちょっとルーズになってるみたいで
みんながみんなそうというわけじゃないんですけど
少なくともチャイムが鳴って1分後には授業始まってました

そして、授業は結構延長することが多い

まぁ、だいたい2、3分程度なんですけど
これがまたうちらの学校においては結構問題なことで…

うちの学校、

  基本的に授業と授業の間の

    休み時間5分なんだよね…



3分延長されて、先生が2分前に教室の前に来るという状態になったら
常に先生の監視の目があり…
お腹すいたってお菓子なんか食べれません
メール着てるかなぁって確認することもできない
喉かわいたってジュースやお茶も飲めない

↑たぶんみんないろいろ「えっ?」て言いたい事あるやろうけどまぁおいといて


もう最悪ですね…ホント

もひとつ最悪なのは、移動教室のとき
特に体育…着替えられるわけないやん
男子は更衣室ないし…冬なんか寒くて最悪でした
まぁ、時間に関しては一応考慮してくれてましたけど

とにかくいい意味でも悪い意味でも変な中高でした

またその高校についてはそのうちお話します

とりあえず言いたかったのは


時間に余裕を持って、遅れるな!


ってことです…ねっみなさん
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/63-1f9a8ec6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C32] 初コメント☆

ここでははじめまして(笑)
中高のネタが出てたので、思わずコメントw

休み時間ありえなかったよね~~!!
特に体育のあとに、一度教室寄って教科書取ってから4階の音楽室まで移動、なんてときには地獄だったよね。。
クラス委員のときには出席簿忘れて一往復余分にしたり…(爆)

ま、それも今となっては懐かしい思い出やけどねw

にしても、ブログ毎日更新なんて、アナタ偉すぎます(笑)
何気にこちらも毎日見てるんで、よろしく☆

[C33]

コメントありがとう♪

俺もクラス委員のときに
出席簿を体育教官室に忘れて取りに行った
しかも、その後数学あてられたと…(笑)

てか、何気に見られてたんやぁ(苦笑)
  • 2005-12-08
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

