Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/48-588f79ad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31]

懐かしいね~おぐぅわ度チェック!!
  • 2005-11-30
  • はりせんぼん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

○○度チェック

今日、帰りの電車の電車の中で
Rutaさんとそろそろバトン企画第二段をしないとね~
って話してました

その時、ふいに去年の予備校時代に
似たようなことをやったなぁという事を思い出しました

よく、芸能人でその人にどれくらい似ているかを測るために
○○度チェックみたいなのあるじゃないですか?
あれの、もっと内面までつい
結構深いバージョンやってました

というよりか

俺がほぼ一人で考えていたんですけどね・・・

独断と偏見この上なかった(笑)

一通り、仲のよかった人みんなのを考えたら
お礼に(?)ということか
みんなが自分のを考えてくれました

そのときのメールが残ってたので以下に掲載




今回はおぐぅわ度チェックです。○さんと○さんが考えてくれたのをちょっと修正したものです。今回は20個以上あります。○△×で答えてください。あっあと単位募集中です

1、何かと頼られる…というか押しつけられる…そして断れない←人による?
<その通りです。否定できません>

2、メールは自分からめったに切らないほうだ

3、計画を立てるのは好きだ
<好きというか、慣れてるだけかも。大人数がかかわる計画はしんどいし…>

4、自分は傷つきやすくて凹みやすいと思う

5、周りにあわせるのは得意だ
<これは誇れることなのか?笑>

6、基本的にはネガティブで悲観的だ

7、敬語や礼儀作法はそれなりに使える

8、自分はまめなほうであると思う
<かなりなんかじゃないです。笑 てかまめにしないとあかんところで出来てない気がする>

9、誰にも負けたくない科目、特技がある
<政経です>

10、何気に自分なりのこだわりがある
<そのこだわりがかなり変らしい>

11、白や黒の服が多い。モノクロ
<冬は黒が多い。似合ってるかどうかは別(泣)>

12、髪の長さはセミロングが好き♪(ロングよりショートのほうが好きである

13、プレゼントするのが好き。そして友達の誕生日はよく覚える
<プレゼントは喜んでる顔をみたいからあげたくなる。笑 誕生日覚えるのはね~誰からも何も言われないさみしさを知ってるから(爆)>

14、スリルいっぱいの生活よりある程度平和な生活を送りたい
<平和すぎてもおもんないからイヤやけどね>

15、料理するのは嫌いでない
<そんなにうまないけど好き>

16、どっちかというといじられキャラになることが多い
<最近全然やなぁ>

17、自分はボケでなくツッコミだ

18、パソコンなど機械は強い方だ
<親父の影響あり>

19、自分に何の見返りがなくても相手を喜ばせるために何かをしてあげることが多い
<なんか自分でうちながら恥ずかしくなった…んなしてる?>

20、最近よくかむ
<今日の帰りの○さんとの会話のときボロボロやった…>

21、おいしいでまとめたり、なるべくフォローしようとする
<フォローなってないときも多々アリ>

22、人の話を聞く保健室。そして凹み下向きスパイラル
<特に○さんと○君に迷惑かけてます>

23、昔と今のキャラの違いに悩む




実名が入っていたところだけ
○さんとかに修正しただけで
あとは全部そのままです

今、見返すとなかなか恥ずかしい・・・
突っ込みの部分が特に・・・

あっやってくれたら採点して結果送ります(笑)
ちなみにそのときのメンバー内の平均点は50ちょいくらいやったはず

でも、ほんとに予備校時代に何やってるんだか・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/48-588f79ad

0件のトラックバック

1件のコメント

[C31]

懐かしいね~おぐぅわ度チェック!!
  • 2005-11-30
  • はりせんぼん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

