Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/47-61272a44

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28]

応急救護やったなぁv-451
人形がゴム製のやたらリアルな人形で気持ち悪かったe-263
しかも先生がその人形を立位体前屈のときみたいな形にしてケースに入れてたのがなんとも…。
同じケースがその教室にあと5つくらいあって、あの中の人形が全部立位体前屈してる図を想像してちょっと後悔しました(笑)
免許年内に取れるように頑張ってね~e-420
  • 2005-11-21
  • よっきゅん
  • URL
  • 編集

[C29]

ケースはなかったけど、そんな風においてた。
あれ、変にリアルやんなぁ・・・
年内に取れるかは予約次第やなぁ・・・
  • 2005-11-22
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

応急救護

昨日は、しんどかったけど
予約してたから、教習所に行ってきました

何をやったかと言うと

応急救護

むっちゃ大事なことですよねー
個人的に前々から身に付けたいとも思っていたし

しかし・・・

眠くてあくびをかみ殺すのに必死やった・・・

で、人形使ってやったんですけど
あれ難しいです
人工呼吸では、息を入れすぎてもいけないし少なすぎてもいけないし
心臓マッサージでは、おしすぎてもいけないし、早すぎてもいけないし

測ってみたところ
少し息が多かったかな
あんまり吹いてないつもりでも、
結構すぐ息入るんですよね~

まぁ、そんなこんなでいろいろ役に立った教習でした
この後、3時間半空いてまた高速の学科
を受ける予定でした・・・

予定では・・・


遅刻して受けれなかったけど・・・


決して寝坊したわけじゃないですよ
いったん家に帰ってから
ちょっと休んで
授業の1時間半くらい前にMDの修理のために電気屋行きました

車で・・・
↑親に運転してもらいました

土曜日の夕方ということで
むっちゃ道混んでました

ということで
普段10分で着く道なのですが
それを予想して40分の余裕をみました

これだけ見れば早く着きすぎるやろうなぁ

と余裕こいて笑ってたら

甘かった・・・

1時間かかりました・・・

完璧にやられた・・・

でっ、
この高速の学科を受けないと
高速の技能の予約が出来ないんですよね・・・

次の技能は高速・・・
要するに受けれない
完璧に停まってる状態・・・

しかも、この高速の学科
次は29日じゃないと受けれない・・・

年内に免許取れなさそうな気がしてきた・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/47-61272a44

0件のトラックバック

2件のコメント

[C28]

応急救護やったなぁv-451
人形がゴム製のやたらリアルな人形で気持ち悪かったe-263
しかも先生がその人形を立位体前屈のときみたいな形にしてケースに入れてたのがなんとも…。
同じケースがその教室にあと5つくらいあって、あの中の人形が全部立位体前屈してる図を想像してちょっと後悔しました(笑)
免許年内に取れるように頑張ってね~e-420
  • 2005-11-21
  • よっきゅん
  • URL
  • 編集

[C29]

ケースはなかったけど、そんな風においてた。
あれ、変にリアルやんなぁ・・・
年内に取れるかは予約次第やなぁ・・・
  • 2005-11-22
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

