Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/4-b225ea7e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ライブは楽しかった☆

昨日はサークルの身内ライブがありました~

今まで、ストリートとかでは歌ったことあったけど
今回はちゃんとしたホール
と、言う事で、基本的に服などをそろえてこなかった
楽歌生が
初めて衣装をそろえました!

photo005.jpg


そんなにすごいことじゃないって・・・それは言うな

この前は、ショッピングセンターのストリートライブで歌いにくかったけど
今回のホールはやっぱり、とても歌いやすかった

っ、
楽歌生の今回の出来は・・・
今までのライブの中では最高の出来・・・かな
まだまだ、直す点はたくさんたくさんあるけど・・・

ライブを録音した音源を聞いてみると、
やっぱりコーラスのリズムがバラバラな所もあるし・・・
綺麗にはまってないところもあるし・・・
音はずしてるところもあるし・・・

先輩に意見を求めたところ
まだ雑やなぁ
と、ちょっとニヤっとされながら言われました
他にも、セカンド(自分)がトップのほうは向くけど、サードを放置してたとか言われたり・・・
これは並び方にも問題があったんやけど

でも、まぁだいぶよくなったと先輩方にも言われたし(最初に比べてやけど)
少しは前に進めたかな


ライブ自体は、3時間以上と長丁場で疲れたけど
色んなバンドを見れてすごい楽しかった

ピアノ伴奏とソロで歌うありーの
合唱ありーの
制服ありーの
プリキュアありーの

制服よりプリキュアが後にきてるとかいう突っ込みはなしね
どうしてプリキュアは一度聞くとなぜ頭から離れないんでしょう・・・

とにかく、新人、まじめ系、ネタ、企画バンド等いろいろあって

ホントに楽しかった~


新人ライブまであと10日くらい。
がんばろーと
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/4-b225ea7e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

