Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/36-c313a898

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

計算・・・

今日は
MK5plus1というバンドの練習で楽しみ
ご飯を食べているときに話で盛り上がって楽しみ
帰り道電車の中で大爆笑し楽しみ
ほんと楽しみぬいた日でした・・・

そして、
友達と別れ電車のホームに一人で立ったとき
ふと思った

時間ってたつの早いなぁと・・・

去年みたいに、
センターまであと○日みたいな
減っていくカウントをされているわけではないんですけどね
去年とはまた違った意味でそう感じました

前、友達(仮にM君としましょう)から
こんな話を聞きました

M君の友達(仮にH君としましょう)が
あるとき思ったそうです。
自分はあと何日生きれるのかと。
そう思ったH君は、自分が80歳まで生きれるとして
電卓を使って計算したそうです。
そして、その計算した日数が思っていたより少なくて
とても凹んだそうです。

M君は「おかしいやろ~。そんなこと考えてもしゃあないやん」
みたいなことを言って笑っていました。
けど、個人的には笑えませんでした。

気になったものの、自分では計算はしませんでした
とってもその数字を見るのが怖かったから

そんな出来事をふっと急に思い出しました

そして、あの時は
毎日を無駄に生きてはいけない
と思った自分がいたはずです・・・

でも、最近無駄に時間を使ってる気がする・・・
もっと自分自身に厳しくならないと・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/36-c313a898

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

