Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/34-1d848edc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21] すごいなあ☆

18日連続更新ってえらいe-278私はいつまで続くんでしょ…(笑)なんでこんな変な時間にコメント書いてるかってことは気にしないでね。全然授業さぼったりとかしてないから。(笑)もう帰りたい気分だけどサークルあるから仕方なく学校にいて暇つぶししてるわけじゃないから。(笑)
  • 2005-11-08
  • よっきゅん
  • URL
  • 編集

[C22]

ブログは暇つぶしの時間に書くのが一番やから(笑)
  • 2005-11-08
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつまで続くかなぁ・・・

実は、何気に頑張ってるんです!




何をって???




ただいま、

ブログ18日連続更新してるんです!!!



まぁ、クロフネさんはもっと頑張ってはるんですけどね・・・

なんかねぇ・・・
ここまで頑張ってしまうと、記録をとめるのはナンかいやっ・・・
ってことで、意地になって更新してる気がする・・・


そりゃわかってるんだよ・・・

とめてしまえば楽になる!

ということは・・・

まぁ続けれるとこまで頑張ります
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/34-1d848edc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C21] すごいなあ☆

18日連続更新ってえらいe-278私はいつまで続くんでしょ…(笑)なんでこんな変な時間にコメント書いてるかってことは気にしないでね。全然授業さぼったりとかしてないから。(笑)もう帰りたい気分だけどサークルあるから仕方なく学校にいて暇つぶししてるわけじゃないから。(笑)
  • 2005-11-08
  • よっきゅん
  • URL
  • 編集

[C22]

ブログは暇つぶしの時間に書くのが一番やから(笑)
  • 2005-11-08
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

