Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/27-36167c58

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

草津スト

昨日言ってたように
草津でストリートライブをして来ました

出来具合は・・・あえて触れないでおこう・・・
いや・・・触れないでください・・・

簡単にいえばリベンジ失敗ってことですよ

やっぱりストリートは
あんま音をでかくすると、近隣から苦情来るから
返しのスピーカーから音が聞こえにくくて
歌いにくいというのもあるんですけどね・・・

PA(音響さん。ミキサーをいじったりする人)志望なんで
今日、横で仕事を見ていたんですけど
音があまり出せないということで、大変そうだった
他にも、バランスの調整とかも難しそうやし
これからいろいろ勉強していかないと・・・

さてさて
今日のストリートでは
今年のkaja(西日本最大のアカペラコンサート)で
アマチュアのトリを務めた「七重」っていううちのサークルのバンドが
歌っていました

感想・・・

すごかった

それ以外はなんと言葉で言い表せばいいのか・・・
ほんとに、口をポカーンとあけながら見てしまいました

うちらも、あんな風になれるように頑張っていこう
と決心したのでした
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/27-36167c58

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

