Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/25-080f9a45

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20] 俺も…

摂津富田から阪急富田まで歩いた…(-"-)
普通しか停まらんから、ウザかったわ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またJRが・・・

今日の帰り

またまたJRが遅れました・・・

今日は、神戸線の方で人身事故があったらしく
運転見合わせということで、完全に電車が止まっちゃいました。

また、運悪く止まった駅がちょうど京都の次の西大路というびみょ~な駅
そこで15分くらい停車したあと
次の向日町という駅でまたまた停車・・・

そして10分くらいした後

「現在、阪急電鉄のほうで

   振替輸送を行っています」



この瞬間、みんないっせいに立ち上がりました

降りてから、電光掲示板を見ると約25分遅れの文字

ちなみに
このときの時間は19時45分

とりあえず、JRの向日町から阪急の東向日まで歩いて
振替え輸送の証明書をもらい
駅のホームで、JRのホームページを見て電車の遅れを調べているると


「北陸本線 琵琶湖線 JR京都線 学研都市線 JR神戸線 山陽本線 JR宝塚線 赤穂線 人身事故に伴ない、現在、大阪ー神戸間の運転を見合わせています。
なお、19時から、阪急、阪神、高速神戸等において、振替え輸送のほうを行っています。


あ~そうなんや~、大阪ー神戸間で電車止まってるんや~


・・・ん???



19時から

振替え輸送のほうを行っているだと!?



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


何ですぐに


 放送入れないねん!!!!




すぐ入れてくれたら、京都で降りて迂回したのに・・・

よく考えたら
今週の水曜も15分くらい遅れてたから、
10分以上遅れるの、今週2回目やし・・・

速いのはいいけど、もう少し安定性を!

っと阪急大好きっ子は思うのでした
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/25-080f9a45

0件のトラックバック

1件のコメント

[C20] 俺も…

摂津富田から阪急富田まで歩いた…(-"-)
普通しか停まらんから、ウザかったわ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

