Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/21-afdf3f62

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

給料どうする???

今日はバイトの日でした~

なんか、みんなは情報理工のアイドルの家で楽しんでたみたいやけど(笑)
なんたって、へん○いの家やもんね~
すごい楽しかったんやろうなぁ・・・


さてさて
昨日、うちでもリンク張らして貰ってるクロフネさんのブログに
給与のことかいてあったから
今日、給与明細もらえるかなぁっと思ったら

見事に期待を裏切られた・・・


まぁ、個別指導はシフト制とかじゃないし
毎月きっちりきっかり同じ額が入ってくるだけやし
見なくてもいいんですけどね・・・

でも

何気に

給与明細を見るの大好きなんですよね


というより簡単に言えば


お金貯めるのが大好きなんです


普通はお金使うときが好きなんでしょうけどね
自分は、通帳にお金が溜まっていくのを見るのが好きなんです


はいっ、ちゃ~~~んと友達には

「おかしい!そんなんありえへんは~」

と言われました

ちなみにその友達は、給料入ったら、全額下ろして財布の中に入れます
そして、いつのまにかお金がなくなったとなげいております・・・(苦笑)



個人的にはあいつのほうが変だと思うんですが、

人から見たら

どっちもなんでしょうね・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/21-afdf3f62

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

