Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/20-50778f67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] 指摘♪指摘♪

きしだんの字おもっきり間違ってるi-278
正式には…

氣志團

やでi-190

難しい字やんなi-229

[C15]

ガーン・・・

まっいっか~v-389
  • 2005-10-25
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

学園祭の季節

もうすぐ本格的に学園祭の始まる季節ですね

うちの学校にも、気志団が来ます(字あってるかな・・・)

もう一個別のキャンパスにはコブクロが来ます☆

まぁコブクロの学内優先チケット申し込んで落ちたんですけどね・・・

今日、他の学校はどんな人がくるのかなぁ~と調べてたところ
やっぱり、お笑い芸人がくるところ多いですね
南海キャンディースとかすごい多かった気がする・・・


でっ、

個人的に惹かれたのは

川嶋 あい

かなぁ~

あの歌声すごく好きなんですよね~
チケットも500円と安い!


しかしっ!!!


場所が遠い・・・


大阪ののほうなんですよね~

どうしようか、かなり悩みどころです・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/20-50778f67

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] 指摘♪指摘♪

きしだんの字おもっきり間違ってるi-278
正式には…

氣志團

やでi-190

難しい字やんなi-229

[C15]

ガーン・・・

まっいっか~v-389
  • 2005-10-25
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

