Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/18-ee896ed8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆日本シリーズ☆

日本シリーズ始まりましたね~

実は、野球を見るのは結構好きなんです
ちゃ~んと関西の3球場も制覇してるし。
関西に住んでる人で
甲子園に行った事がある人は多くても

グリンスタジアム神戸に行った事がある人はそういないはず
(今は名前違うけど・・・)

さすがに家で見るときは
サッカーみたいに最初から最後まで見ることはないんですけどね・・・

今日もやっぱり1回くらいは見たいなぁと思って
教習所行く前に見てました。

ところで、どっちを応援してるかと言いますと
関西に住んでるねんし当然ね~


・・
・・・

ロッテ

を応援してます・・・

クロフネに怒られるなこれは(苦笑)
何で好きかと言うと
ロッテの応援が好きなんですよね~
あとはなんと言ってもロッテには

渡辺 俊介選手

がいるから。
はっきり言ってこれがかなり大きいかも・・・。
アンダースローのピッチャーってかっこよくないですか
個人的に本格派のピッチャーよりも技巧派の方が好きで
他にも高津投手なんかが好きだったり。

とにもかくにも1回ロッテがホームランを打って
喜びつつ教習所に行きました

そして、教習所から帰宅後
どうなってるかとわくわくしながらテレビをつけると

画面には

白~いもやがかかった千葉マリンスタジアム


「なんじゃこりゃ???」


そして画面の下を見ると

濃霧のため一時中断しています

・・・またタイミングよく・・・霧さん・・・

てか、霧のかかった球場やウエーブしている人たちはいいから


「早く今何対何かを見せてくれ!!!!!!」


と思ったり・・・

まぁ結果は10対1とロッテの勝利

明日の先発は渡辺さんやし
むっちゃ楽しみ

明日も期待しとこ~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/18-ee896ed8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

