Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/14-3a61ce00

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新人ライブ(前編)

昨日は新人ライブでした!

一応ここを目標としてやってきたんですけどね・・・。

思いっきり失敗しました・・・


この日の楽歌生はホントおかしかったです
いつもとは違う意味で・・・

メンバー曰く、特に俺がやばかったそうです(苦笑)
俺は別に普段からやばいわけではない


なぜかって?



楽歌生が

実はトップバッターだったんです!!!!



ここで問題点なのは・・・楽歌生のメンバーは・・・
基本的に緊張に弱い
特に俺・・・

ということで、
しっかりやってしまった・・・しょっぱなのMCで・・・



「はいっ、こんばんわ~。楽歌生です」
と言う予定だったんですが


「はいっ、こんにちわ~


あ゙

しかもこのまま流したらよかったのに
この後に


「あっ・・・・・・

こんばんわ~楽歌生です。」


なんで言い直したんやろ・・・俺

曲のほうも、緊張からか全然元気のある楽歌生を出せなかったし微妙

ただし、練習でも5回に1回出来るか出来ないかの最後の部分が
綺麗にハモったのは、今回の収穫かな

次のライブでは
もっといいものになるようにガンバろ

学園祭では2曲できるように、新しい曲早く決めないと・・・。

後編は・・・いつか書きます・・・気長に待ってて。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/14-3a61ce00

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

