Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/12-1473fff5

-件のトラックバック

[T2] 20の質問

①もし記憶喪失で言葉を失っても、たった一つだけ覚えていられるとしたら、どんな言葉を覚えていたい?「ありがとう」感謝の気持ちは大事。②好きな女性のタイプを家電製品に例えると?理由をつけて答えてハロゲンヒーター。⇒優しく温めてくれるから。③人生のパートナーに

-件のコメント

[C10]

とりあえず、俺のブログでも質問に答えてみました。
いやあ……答えにくい、いやらしいところを突いてくる質問文だねw
トラックバックにしようと思ったが、入力完了した後にトラックバックしてないことに気づいたんで後の祭り(苦笑)
つーことで書き直すのも面倒だからコメントでリンクさせときます。
無精者の無礼をお許しくださいm(_ _)m

[C11] 気が向いたら…

質問に答えますわ~(笑)

[C12] 今日部活で腕捻挫した(泣)

北海道はもう冬です
それでは約束どおり質問に答えましょう!
①「ごめんなさい」ですね。この一言で全ての感情を表せるんじゃないかってくらいよく使います!
②私の場合は男性でいいのかな?男性ならウォークマン。いつも一緒にいてくれて、楽しい気分にさせてくれたり癒してくれたり、時には勉強にも役立っちゃう大切な存在。ところでウォークマンは家電製品に含まれるのか??ちなみに女性ならハロゲンヒーターみたいにほんわかした子がいいなぁ(笑)
③優しさ、冷静さ、Sっ気!?
④自分がされるなら「死ぬまでずっと一緒にいよう」とか言われてみたい。自分がするなら「(相手の苗字)+(自分の名前)っていい名前だと思わない?」とか聞いてみる。そして相手の返答しだいではプロポーズ延期!!
⑤水族館~♪
⑥「その髪型とっても斬新だね。今は人から変な目で見られても、必ず来世紀あたりにブームがくると思うよ」
⑦クリスマスかな~。誕生日はばらばらやけど、クリスマスはプレゼントを交換するから気を使います。
⑧自分の好きな人に聞いて、本当だったらその場で告って玉砕します。あきらめるには本人にフられるのが一番!!
⑨すぱっと捨ててしまいたい。実際できるかどうかは別やけど・・・
⑩凹むけど三日くらいで治る。何が痛かったかな~?小学校の時に「お前俺よりも腕の毛濃いんじゃない?」って言われたときは結構痛かった。脱毛始めたのもそれ以来だった気がする(笑)
⑪もう行かないな~絶対。痛い目見るんはこりごりです。
⑫五年後のニートになっているであろう自分に会いに行きたい。そして今の自分に勉強のやる気を起こさせたい。
⑬自分の願いを叶えられる魔法。欲張りですから。
⑭自分に使ってネガティブなとこを直してもらう!
⑮継続は力なり!!
⑯2:3:4:1
⑰自分の愛する人たちが死んでしまうこと
⑱特にいないです。
⑲哲学苦手やねんけど~。脳と心臓が停止したら死!
⑳あだ討ち

答えるんめっちゃ疲れた~。ちゃんと読んでコメントしてね!

[C13]

コメント遅くなってごめんね~
3とか20とか、らしいなぁと思うw
後半になって疲れてきたのかコメントが短くなってるけどww
でも、ホンマ答えてくれてありがとう☆
  • 2005-10-23
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆新企画☆

はいっ、
だいぶ前に、予告してましたが
みんな最近ブログのネタに困ってるみたい

ということで

るた、おぐ共同企画

20の質問(仮称)

を開催します

今回のはボケなし!
まじめに答えてくださいね
あと、なるべく理由付きで!

じゃあ早速スタート!




①もし記憶喪失で言葉を失っても、たった一つだけ覚えていられるとしたら、どんな言葉を覚えていたい?

「ありがとう」かな。素直に感謝の言葉を言える人間になりたい。


②好きな女性のタイプを家電製品に例えると?理由をつけて答えて

間接照明
自分にとって間接照明は大事なアイテムで、好きな音楽聞くときとか、本読むときとか、はたまた、すごい凹んで考え事してるときとか、そんなときに使用するものなんです。そんなときに、いつも照らしてくれるものなんで・・・
要は
大事なときに、温かく見守ってくれるような存在


③人生のパートナーに求めることを3つ挙げるとしたら何?

何よりもまず大切だと思うのは、マメである人!マメにはちゃんと時間を守る(punctual)事も含まれます。これは一番大事かなぁと思う。
あとは、さりげない優しさがある人
もう一つは、みんなから好かれる人異性からだけでなく、同性からも好かれる人。


④ずばりこの言葉でプロポーズしたぃ!

下手に気取らないで「結婚しよっ!」って普通に言いたい(笑)
ハズい!


⑤彼女と初デートで行きたい場所は?

たくさんしゃべれて楽しいところ。具体的には遊園地とか、公園とか。
といいつつ、ホンマに初めてのデートで行った場所は映画ですが・・・。


⑥久しぶりに彼女と再会♪なんと彼女が坊主に!?あなたの第一声は?

たぶん、絶句やろうなぁ・・・。そしてやっとの思いで「どうしたん・・・?」って聞くと思う。


⑦誕生日とクリスマス、どちらのほうに彼女に高いプレゼントを上げる?

クリスマスのほうが高い物をあげるかな・・・なんとなくやけど。


⑧もし、自分の好きな人が、友達と付き合っているという噂が流れてきたらどうする?

好きな人の友達に、どうなんって聞くと思う。直接本人らに聞く勇気はないです。でっ、付き合ってるって聞いたら、自分の感情を抑えるやろうなぁ。


⑨好きな人との過去や思い出を捨てますか?それとも残しますか?

過去は大切なものと思うので自分の中にすべて残します。しんどいし、その事に縛られることもあるけどね・・・。


⑩好きな人に言われた痛い言葉を長い間引きずるタイプですか?引きずる人はその引きずっている言葉を、引きずらない人でも言われて痛かった言葉をそえて答えて下さい。

むっちゃ引きずります・・・。元からかなりの気にしいなんで。今までに、痛い言葉はたくさんあるけど・・・
「性格を直せるなんて期待してない。直せるとも思わない。」
喧嘩したときに言われた言葉なんですけどね・・・(苦笑)
今でも引きずってます。
まぁ本音を言えばこれ言われた中でもかなり軽いほうやけど・・・。
まだまだもっと痛い言葉はたくさんあったり・・・。


⑪自分が現在彼女がいない状態として、元カノが二人でどっかに行こうと誘ってきました。あなたは遊びに行けますか?

すごい微妙なラインかもしれない・・・。いくら友達に戻れていたからといっても、二人はやっぱり厳しいかもしれない・・・。


⑫時間も空間も自由に行き来できる魔法の列車、あなたならいつどこに行きたい?

ん~過去に行きたい。


⑬もし一つだけ魔法が使えるとしたらどんな魔法?

みんながみんな一日だけ本心で話せるようになる魔法。傷つくし、怖いけど、一度でいいから体験してみたい。


⑭ドラえもんの新しい道具『性格整形マシーン』あなたなら誰にどう使う?

自分自身。わるいとこ全部直して欲しい。


⑮今まで生きてきて学んだ人生における教訓は?

「忍耐と服従」・・・かな。


⑯人生の時間配分!合計で10になるように割り振ると?彼女:仕事:トモダチ:自分

理想は、3:2:3:2やけど、

実質は、2.9:5:1.9:0.2になると思う・・・


⑰あなたが人生でいちばん辛いと思うコトは??

誰からも相手にされなくて、無視されること。


⑱今でも許せない人がいる・・・?

普通にいます。仕方がないと理解してるけど・・・心の中から・・・表面上は別として本心から許すって言葉が出てこない・・・。


⑲死ぬってどういうことやと思う?

色んなわずらわしいことから開放されると共に、生きている人の中で思い出に変わる瞬間


⑳どんな理由なら人を殺せると思う?

自分にとって、本当に大切な人が、精神的に一生立ち直れない傷を背負わされた場合




な~~んかむっちゃまじめに書いたけど、
これかなり恥ずかしいな。

次誰が書いてくれるのかなぁ?
これ見た人みんな早く書き始めてね(笑)

一人だけアップしてるの恥ずかしいし・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/12-1473fff5

1件のトラックバック

[T2] 20の質問

①もし記憶喪失で言葉を失っても、たった一つだけ覚えていられるとしたら、どんな言葉を覚えていたい?「ありがとう」感謝の気持ちは大事。②好きな女性のタイプを家電製品に例えると?理由をつけて答えてハロゲンヒーター。⇒優しく温めてくれるから。③人生のパートナーに

4件のコメント

[C10]

とりあえず、俺のブログでも質問に答えてみました。
いやあ……答えにくい、いやらしいところを突いてくる質問文だねw
トラックバックにしようと思ったが、入力完了した後にトラックバックしてないことに気づいたんで後の祭り(苦笑)
つーことで書き直すのも面倒だからコメントでリンクさせときます。
無精者の無礼をお許しくださいm(_ _)m

[C11] 気が向いたら…

質問に答えますわ~(笑)

[C12] 今日部活で腕捻挫した(泣)

北海道はもう冬です
それでは約束どおり質問に答えましょう!
①「ごめんなさい」ですね。この一言で全ての感情を表せるんじゃないかってくらいよく使います!
②私の場合は男性でいいのかな?男性ならウォークマン。いつも一緒にいてくれて、楽しい気分にさせてくれたり癒してくれたり、時には勉強にも役立っちゃう大切な存在。ところでウォークマンは家電製品に含まれるのか??ちなみに女性ならハロゲンヒーターみたいにほんわかした子がいいなぁ(笑)
③優しさ、冷静さ、Sっ気!?
④自分がされるなら「死ぬまでずっと一緒にいよう」とか言われてみたい。自分がするなら「(相手の苗字)+(自分の名前)っていい名前だと思わない?」とか聞いてみる。そして相手の返答しだいではプロポーズ延期!!
⑤水族館~♪
⑥「その髪型とっても斬新だね。今は人から変な目で見られても、必ず来世紀あたりにブームがくると思うよ」
⑦クリスマスかな~。誕生日はばらばらやけど、クリスマスはプレゼントを交換するから気を使います。
⑧自分の好きな人に聞いて、本当だったらその場で告って玉砕します。あきらめるには本人にフられるのが一番!!
⑨すぱっと捨ててしまいたい。実際できるかどうかは別やけど・・・
⑩凹むけど三日くらいで治る。何が痛かったかな~?小学校の時に「お前俺よりも腕の毛濃いんじゃない?」って言われたときは結構痛かった。脱毛始めたのもそれ以来だった気がする(笑)
⑪もう行かないな~絶対。痛い目見るんはこりごりです。
⑫五年後のニートになっているであろう自分に会いに行きたい。そして今の自分に勉強のやる気を起こさせたい。
⑬自分の願いを叶えられる魔法。欲張りですから。
⑭自分に使ってネガティブなとこを直してもらう!
⑮継続は力なり!!
⑯2:3:4:1
⑰自分の愛する人たちが死んでしまうこと
⑱特にいないです。
⑲哲学苦手やねんけど~。脳と心臓が停止したら死!
⑳あだ討ち

答えるんめっちゃ疲れた~。ちゃんと読んでコメントしてね!

[C13]

コメント遅くなってごめんね~
3とか20とか、らしいなぁと思うw
後半になって疲れてきたのかコメントが短くなってるけどww
でも、ホンマ答えてくれてありがとう☆
  • 2005-10-23
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

