Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/10-afcbe941

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めての路上教習

今日は久々に自動車の教習所に行ってきました

実は仮免を9/24にとったんですけど
それ以来行ってなかったんですよね

要するに2週間ぶりの車

感覚が鈍ってる状態なのに
いきなり今日からいきなり路上教習

でっ、夕方(16時)に車に乗ったんですけど・・・

緑地公園の周りって、車が普段から多いんですよね

なので

当然、土曜の夕方(16時)は

かなり車が多い!



加えて

近くに学校も住宅もあるから

人も自転車もかなり多い!


なぜ、自転車は右側通行したらいけないか今日はじめて実感した・・・


そして極めつけは、

どんだけ、俺をいじめるねん・・・

正直、むちゃくちゃ怖くて
地元のはずなのに
どこを通ったか覚えていない

で、まぁ車乗り終わった後
17時から学科を一時間受けて
一時間空き時間があって、また19時から学科の予定だった

予定では・・・

17時の授業が終わった後
空き時間やしゆっくりしようとお茶を飲んでたら
受付の人が「キャンセル待ちの人~」と
4人くらそっちのほうに移動してたから乗れないやろうなぁと思いつつも、一応書いてたので行ってみた所
予定外にギリギリ乗れた・・・

そして
今度はさっきの条件に加えて


夜!!!!!


今まで、所内でも夜にのったこと無いのに・・・
路上で夜の車を初体験・・・

結論
しばらく夜には乗りたくない・・・

その後、授業ももう一つ受けたし
むちゃくちゃ精神的に疲れた・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/10-afcbe941

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

