Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/1-a6f1fa6b

-件のトラックバック

[T1] ブログブーム再来!?

最近、大学の友達の間でちょっとした『ブログブーム』が起こっています。そして今晩、友達の1人が祝!ブログデビュー!!を果たしましたリンク貼ってあるんで、見てあげて下さいね

-件のコメント

[C1] 襲来

ブログ開設おめれとー
約束とやらは知らないんだが……微妙に二十八日中には作れなかったようだねw
俺も最近ブログやり始めた。しかも同じサーバーらしい。
とりあえずこれから頑張りましょー!

[C2]

なるべくマメに更新できるようにお互いがんばっていきましょう☆
  • 2005-09-29
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お初です☆

ブログデビューです
なんか最近自分の周りで、ブログブームがあってそれに便乗しちゃいました
ブームが遅いとかいうな・・・

で、今日学校帰りのバスの中で、今日中にブログを完成させると半ば強制的に約束させられました・・・

その約束を守るべく、家に帰ってから必死に作ってました

そして、あと少しでできるというときに
今日中に作ると約束した友人二人から
同タイミング

ブログどうなった?

今作ってるねん!

と心の中で一瞬本気で思ってしまった・・・
ダメですねー短気な性格は・・・申し訳ないです・・・


初回からわけわからん感じになってしまった・・・
しかも今日中という約束守れなかった・・・



ほんとにごめんなさい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://transientstillness.blog27.fc2.com/tb.php/1-a6f1fa6b

1件のトラックバック

[T1] ブログブーム再来!?

最近、大学の友達の間でちょっとした『ブログブーム』が起こっています。そして今晩、友達の1人が祝!ブログデビュー!!を果たしましたリンク貼ってあるんで、見てあげて下さいね

2件のコメント

[C1] 襲来

ブログ開設おめれとー
約束とやらは知らないんだが……微妙に二十八日中には作れなかったようだねw
俺も最近ブログやり始めた。しかも同じサーバーらしい。
とりあえずこれから頑張りましょー!

[C2]

なるべくマメに更新できるようにお互いがんばっていきましょう☆
  • 2005-09-29
  • おぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

