Entries


初仕事(後編)

えー始めに宣言しておきます!むっちゃ長いこと引っ張ったけどオチないですから!!!なんか文句ある?さてさて、前編でも言ったとおり冬期講習ということで普段教えてない子を教えなければなりませんいつもよりも少し早めに教室に行って今回はどんな子を教えるのかなぁと見ると①中2の女の子で数学②中3の男の子で理科③中3の女の子で数学これを見て、今回は3人やけど理数系に科目が固まってるから何とかなるなぁと少しホットし...

Appendix

プロフィール

Author:おぐ
プログラミングの授業がだいっ嫌いな、情報系の学生です。情報系に行ってるだけで、高校の同級生は変わってるみたいなコメントをしてきます。情報系に行こうと思ってる人は気をつけましょう。
趣味は音楽を聴いたり、歌ったりすることで、現在はアカペラのサークルに入っています。好きなアーティストはGARNET CROW,ミスチル、スキマスイッチ、HYかな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

